« すごい方が、お見えになりました。   あの有名な『買ってはいけない』の本の共著された方です。 | トップページ | お葬式は無事終わりました。ありがとうございます。父親から食の大切さを・・・ »

2017年5月20日 (土)

臨時休業いたします。ご迷惑おかけします。

90歳になります、私の父が、昨日なくなりました。 

急遽、大阪に帰ることとなり 恐縮ですが、 5月20日(土)のみ お休みすることなりました。  それ以外は、通常通り営業します。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

また急用の方は、お電話ください。  

TEL0120-51-6120   携帯電話可能です。

facebook、ブログは、パソコンでの作業ですので、対応が遅く

対応は、電話が、早いです。

スローフード小杉   幕張本郷 小杉義裕

お詫び方々 お知らせまで。

« すごい方が、お見えになりました。   あの有名な『買ってはいけない』の本の共著された方です。 | トップページ | お葬式は無事終わりました。ありがとうございます。父親から食の大切さを・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505860/70613895

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時休業いたします。ご迷惑おかけします。:

« すごい方が、お見えになりました。   あの有名な『買ってはいけない』の本の共著された方です。 | トップページ | お葬式は無事終わりました。ありがとうございます。父親から食の大切さを・・・ »